Question: 5日間下痢を持つのは普通ですか?

まとめ。感染や食物不耐性によって引き起こされる急性(短期)下痢は、一般的に数日間続きますが、2週間まで続くことがあります。健康状態、胆嚢の除去、または寄生虫感染によって引き起こされる慢性(長期的)下痢は少なくとも4週間続くことがあります。

は5日間の下痢を持つことがありますか?

が下痢が少数を超えて続くとき数週間までの日数、それは通常、過敏性腸症候群(IBS)または持続性感染症、セリアック疾患または炎症性腸疾患(IBD)を含むより深刻な疾患などの問題があることを示しています。

持っていればどうすればいいですか6日間の下痢?

あなたが急性があるなら、あなたができることはあなたができることです、完全な下痢を持っています:たくさんの水を飲む。下痢は脱水につながる可能性があるので、たくさんの水を飲むことが重要です。 ...電解液で液体を飲む。 ...強い風味のある食品を避けてください。 ...ブラットダイエットに従ってください。 ...抗腸管薬...プロバイオティクスを取ります。 ... HERBAL remedies.DEC 19,2019

細菌性下痢は最後の期間はどのくらいの期間最後の長さですか?

細菌性胃腸炎は通常1~3日続く。場合によっては、感染症は数週間続き、未処理のままにしても有害である可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us