Question: 誰が私たちの体の内臓を保護しますか?

骨格システムはあなたの体の支持構造として機能します。それは体をその形状に与え、動きを可能にし、血球を作り、臓器を保護し、鉱物を保存します。骨格系は筋骨格系系とも呼ばれます。

骨の4つの主な機能は何ですか?

骨には多くの機能があります。彼らは構造的に体を支持し、私たちの重要な器官を保護し、私たちが動くことを可能にします。また、血球が作成されている骨髄の環境を提供し、それらは鉱物、特にカルシウムのための貯蔵領域として作用します。

スケルトンの6つの機能は何ですか?

それは270からなるいくつかの骨が一緒に融合した後、出生時の骨、成人から206骨に減少します。人間の骨格は、6つの主要な機能機能:サポート、運動、保護、血液細胞、イオンの保管、および内分泌規制の生産を人間の体内で最も弱い骨である

人口の大部分は、より大きくてより強い骨と関節の表面を持っています。サイトしかし、女性は子供を運んで出産を経験する彼らの明確な能力のために、女性はより強い骨組を持っています。私たちの体の中で最も長い骨がありますか?

Z>大腿骨の中で最も長い骨は大腿骨、または太ももの骨と呼ばれています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us