Question: アンモニアの可逆的または不可逆的な?

がある製品は、アンモニアと塩化水素です。アンモニアは塩基で、塩化水素は、酸であり、それらは塩化アンモニウムを形成するために一緒に反応します。あなたが反応物と生成物との間の二重矢印を使用して書き留め反応を見ると、それは可逆的であることを意味します。

は、アンモニア可逆的またはアンモニアの不可逆的な?

5プロダクション(可逆反応の例を形成することです?

が塩化アンモニウムをいずれかの塩化水素(ガス)または塩酸(水溶液)とアンモニア(NH3)を組み合わせることによって、商業的に調製される:NH3 +のHCl→NH 4 Clをなぜ、アンモニアの収率は100することはできません?

パーセント収率が100%になることはありません、いくつかの理由があります。他の、予期せぬ反応が生成物は、それが全て回収されなかった反応容器から除去した場合、おそらく反応に使用されない全ての反応物の、所望の生成物を産生する、またはしない起こるので、これは可能性があります。

何不可逆的な変化のいくつかの例はありますか?

は不可逆的な変化のいくつかの例としては、小麦粉に小麦粒の研削、chapattiの、ベーキング、食品の加熱調理、(木材、石炭やLPGなどの)燃料の燃焼、紙の燃焼鉄のさびています(ロティ)、植物、つぼみから花の形成、木から葉の立ち下がり果実の熟成、男と...

の高齢化の成長はなぜあなたは決して100%の収率を得ないのですか?

をあります。パーセントの収率が100%になることはありませんいくつかの理由。他の、予期せぬ反応が生成物は、それが全て回収されなかった反応容器から除去した場合、おそらく反応に使用されない全ての反応物の、所望の生成物を産生する、またはしない起こるので、これは可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us