Question: C:/ Recoveryのカスタマイズを削除できますか?

はい、先に進み、それを削除します。私はそれを削除するためにセーフモードで起動する必要があることを知っています。

c:/ recovery?

C:/ Recoveryは、Windowsの古いバージョンからの残余です。アップグレード後に問題がある場合は、これは以前のWindowsバージョンに戻るために使用されています。はい、古いWindowsバージョンに戻したくないことを確認しても大丈夫です。

USMT PPKGを削除できますか?

答え(5)←おそらくあなたはおそらくそれを削除しないでくださいシステムを復元するには。

リカバリカスタマイズとは何ですかUSMT PPKG?

このパッケージ「プロビジョニングパッケージ(.ppkg)」、更新プログラム、および工場のインストール以降にWindowsシステムが使用するアプリケーションを保存します。そのため、リカバリボタンを押すと、それらのアップデートとアプリが入手できます。再インストールしました。 fsutil.exeは通常このファイルに使用されます。 -

リカバリウィンドウ10を削除できますか?

PCからリカバリパーティションを削除し、ディスク容量を解放したい場合は、[リカバリパーティションの削除]をタップまたはクリックします。その後、[削除]をタップまたはクリックします。これにより、リカバリイメージを保存するために使用されるディスク容量が解放されます。削除が完了したら、[完了]をタップまたはクリックします。

USMTを削除しても安全なのですか?

はい、先に進み、それを削除します。私はそれを削除するためにセーフモードで起動しなければならないでしょう。

リカバリカスタマイズフォルダを削除できますか?

はい、先に進み、それを削除します。

USMTを削除するのはOKですか?

はい、先に進んで削除します。

システム回復はすべて削除しますか?

システムの削除ファイルを復元しますか?

システムの復元は何もしませんか?

システムの復元はすべてのシステムファイル、Windowsの更新およびプログラムを変更できますが、あなたの写真、ドキュメント、音楽、ビデオ、あなたのハードドライブに保存されているあなたの個人的なファイルを削除/削除または変更することはできません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us