Question: ゴブリンサメがまれなのはなぜですか?

ゴブリンサメはまれなキャッチですが、おそらく一般的です。希少性はおそらくこのサメが表面近くに見られた深い水の底の住人であるという事実に起因しています。ほとんどが270~960 mの深さ(FMNH)にあります。

ゴブリンサメのユニークなものは何ですか?

ユニークな鼻と歯の構造これらのサメの鼻が上がり、まだ平らになっている、そしてそれらはブレードのような外観。 Goblin Sharkの長くて細身の、非常に鋭い牙のような歯が突出していますが、極めて柔らかく繊細なジョーに接続されています。

は興奮していますか?

懸念(人口安定)ゴブリンサメ/保全状態

Goblin Shark絶滅はいつですか?

2007年最後のゴブリンサメの目撃は、2007年に東京湾の東京湾で発生しました[源:Mehta]。捕われの身にめっきりした後、生きた化石魚は死んだ。そのような機会が少ないので、それは私たちがゴブリンサメのすべての謎を復号する前に長い時間かもしれません。

ゴブリンサメを食べるのは何ですか?

Goblin Sharkに動物が捕食者であるのかについては多くの情報はありません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us