Question: 妊娠中のどの色は何色ですか?

多くの女性が膣の放電を経験している間、それは妊娠と関連していません。しかし、ほとんどの妊娠中の女性は、最初の学期で、そして妊娠中を通して早く粘着性、白、または淡い黄色の粘液を分泌します。ホルモンと膣の血流の増加は放電を引き起こします。

妊娠初期の妊娠中に何が挙げられていますか?

妊娠中は薄い、水のような白色、または乳白色の妊娠中です。放電には攻撃的な臭いはありません。いくつかの女性では、穏やかな臭いが存在するかもしれません。放電は痛みやかゆみには関連していません。

妊娠初期の充放電は通常どんな種類の排出量は正常ですか?

妊娠中の白いクリーミー放電の増加によると、高レベルのエストロゲンが高くなることがあります。白い膣の排出(白血病と呼ばれる)は何も心配するものではありません。この初期の妊娠の排出は正常であり、乳白色、薄い、または濃厚で穏やかな臭い、または無臭の透明です。

妊娠では通常どんな色放電が正常ですか?

< Z>余分な放電は、エストロゲン産生の昇圧と妊娠の早い血流の増加によるものです。通常のとき、それは色がやや太く、色が白く、そして無臭。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us