Question: 婦人科医のスケジュールは何ですか?

勤務時間はあなたが働く医療施設によって異なる可能性がありますが、就労者と婦人科医は1週間に40から60時間の間で働き、1ヶ月に1泊彼らは電話をかけています。週に4日間働くことを選択したフィールドにも多くあります。

ob gynはどのように機能しますか?

OB-Gynsは頻繁に24時間のシフトを頻繁に行い、今日は私のターンです。午前8時 - 患者のハンドオフ。 ...午前8時30分 - 診療所では、一般的な試験や感染症などの日常的な婦人科症例があります。

Gynoをスケジュールする必要がありますか?

アメリカ人産科医学部および婦人科医(Acog)は、女の子が13歳から15歳の間の最初の訪問をスケジュールすることをお勧めします。ただし、何かが機能している場合は、最初の予約をスケジュールする必要があります。これには、痛みや不規則な期間、異常な液体、または15歳までの期間が含まれます。

婦人科医コースはどのくらいの期間ですか?

婦人科医は学士号を取得し、その後4年間の医学部になる必要があります。薬(MD)またはオステオパシーの医者(DO)。

婦人科医をどのくらい見ていますか?

あなたがあなたの婦人科医を見始める時から、一般的な経験則はあなたが1年に1回あなたの婦人科医を見るべきだということです。あなたが29歳に達するまで。健康になっているなら、あなたは30歳以上の年の隔年の婦人科医に切り替えることができます。

正確に緊張させるもの婦人科医に行くことについて。優先専門家のための勧告のために友人や家族に頼みなさい。あなたの予約の間にサポートのために友人や家族のメンバーを持ってきてください。あなたの名前を呼び出すのを待っている間ヘッドホンを持ってきて、あなたが婦人科医を見るのをやめることができますか?

それで、あなたは骨盤試験を止めるのをやめることができますか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us