Question: 青いピーターを発明したのは誰ですか?

Blue Peter、世界で最も長い走っている子供たちのプログラム - 1958年10月16日に創設されました。それはJohn Hunter Blairによって作成され、最初にLeila WilliamsとChristopher Traceによって発表されました。プログラムは長さ15分で、6週間だけ実行される予定です。

誰が最初にホストしました。青いピーター名はどこから来たのですか?

「青いピーター」は海上信号として使用され、それが飛行している船が去りようとしていることを示し、そして葦は「冒険の航海」を表すという名前を選びました。プログラムは登場します。

CountryFileは何歳ですか?

国の最初の版は1988年7月24日にランチタイムで放送されました。それは30年間の農家のためのニュースと機能を提供した農業を取り替えました。国のファイルは、田舎に興味を持っていた人々のより広範なコミュニティを対象としていました。

はアダムヘンソン大億万長者ですか?

アダムヘンソンネット価値:アダムヘンソンは英語農家とテレビです200万ドルの純資産を持っているプレゼンター。

まだ青いピーターダイヤモンドバッジを手に入れることができますか?

アプリケーションは閉じていますPeterは2018年に大きな誕生日を祝うために限定版ダイヤモンドバッジをリリースしました!

クイーンはブルーピーターバッジを得ましたか?

マーカスラサンドフォードとGreta Thunbergは、原因のためのキャンペーン後のカブセットゴールドブルーピーターバッジを受賞しました。以前の受信者には、女王、SIR David Attenborough、Tim Peakeと遅いキャプテンSIR Tom Mooreが含まれます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us