Question: 私はそれを引き出すために膿瘍に何を置くことができますか?

A湿布は、何世紀にもわたって膿瘍の治療のための人気の家庭薬となっています。湿布からの湿った熱は、感染を引き出し、膿瘍シュリンクを助け、自然に排出することができます。エプソム塩の湿布は、ヒトおよび動物における膿瘍の治療のための一般的な選択肢です。

自宅で膿瘍の治療はどうすればよいですか?

あなたは通常、自宅で皮膚の膿瘍を扱うことができます。膿瘍に熱を適用すると、それが縮小し、排出することができます。熱を加える最も有用な方法は、膿瘍に温湿布を置くことです。あなたはフェイスタオルにお湯を実行しているし、膿瘍の上に配置する前に、それを折り曲げて温かい湿布をすることができます。

膿?

エプソム塩塩は、沸騰を起こし、膿を乾かす役立つ可能性を引き出すことができますどのような垂れ流す。ぬるま湯にエプソム塩を溶解し、それに圧縮を浸します。一度に20分間領域に圧縮を適用します。

あなたは膿瘍にビックスを入れることはできますか?

ヴィックスヴェポラッブ応用直接HSスポットに、VapoRubは、一時的な痛みの緩和のために動作します。メントール、カンフル - - その有効成分の二つは、軽度の鎮痛薬(鎮痛剤)であり、かゆみ止めローションに使用されています。 VapoRubはまた、より多くの痛みの緩和を提供破裂し、ドレインに膿瘍を支援します。

は膿瘍のための最高の薬は何ですか?

5-7d or.Cephalexin 250〜500 mgのPOのq6hの治療recommendationsClindamycin 300〜450 mgのPOのq8h 5-用5-7d or.Trimethoprim - スルファメトキサゾール(/ 800 mgの160 mg)をDS 1-2錠剤POのQ12Hため5-7d or.Doxycycline 100mgのPOのQ12Hため5-7d or.Dicloxacillin 250~500 mgのPOのq6h用7d.17 2019年10月

それが治癒に膿瘍のためにかかりますどのくらい?

貴方の医師からの創傷ケア命令は約7〜10日間創傷詰め替え、浸漬、洗浄、または包帯を含むことができます。これは通常、膿瘍のサイズと重症度によって異なります。最初の2日後、膿瘍からの排水は無限に最小限であるべきです。すべての傷は、10〜14日で治癒する必要があります。

缶リンゴ酢は、膿瘍を取り除く?

膿瘍のためのもう一つの一般的な家庭薬は、リンゴ酢です。まず、温かい水で口をすすぎ、その後、フィルタリングされていないリンゴ酢のテーブルスプーンを使用しています。一日二回20分までのためのうがい。アップルサイダービネガーは、痛みや炎症を減らすことができ、抗炎症特性を有している。

缶ビックスヘルプ嚢胞?

研究が言います。逸話がたくさん点在A嚢胞性ニキビフレアアップビックスのビットとし、一晩でそれを残して朝によって、あなたのにきびを縮小することを言います。この家庭薬は全く根拠がないではありませんので、ヴィックスヴェポラッブ中の成分のいくつかは、にきびの戦闘機として知られている。

は膿瘍に高温または低温を入れていますか?

あなたがに(例えば温湿布など)湿熱を適用することができます膿瘍排水を助け、より速く治ります。膿瘍を押して絞らないでください。お使いのプロバイダが膿瘍を開いてカットし、それを排出する。

どうすれば?

膿瘍の治癒をスピードアップすることができます

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us