Question: ボブキャットとリンX品種はありますか?

LynxおよびBobcat Hybrids。ボブキャットはLynxesと交差することができます。結果はどのLynx Sub種が使用されているかによって異なります - ヨーロッパ(スペイン語)LynxはカナダのLynxよりも大きくスポットされています。ボブキャットは通常ダークスポットで赤みがかった茶色ですが、灰色や青みがかったボブキャットと黒いボブキャットが時々見つかります。

は、同じ猫ですか?

リンとして猫を識別することになると、目ではありません。それはそれを持っていますが、耳です。 Lynxは、その耳の先端とその短いまたはボブ付きの尾の上の黒い髪の房によって知られています。実際、Lynxの1種類はボブキャットと呼ばれています! ...長い脚と短い尾は、猫をLynxグループにリンクする他の特徴です。

は赤いLynx A Bobcat?

Red Lynxとしても知られるBobcat(LynxRufus)は、中位の猫が北アメリカに原産。南カナダ南部からメキシコのオアハカへの大部分の範囲です。

は私の猫がボブキャットと混合されていますか?

独特の短いボブ付き尾を探します。子猫 - ボブキャットの全体的なサイズを確認することは、ほとんどの国内の猫のサイズの2倍です。あなたの子猫の習慣や行動を観察してください。若いボブキャットでも家庭猫よりも積極的です。

ボブキャットとリンXの違いをどのように指示しますか?

Lynx対Bobcat FAQボブキャットは、Stubby TaillsとDistint Dark Stripsを持つ種の最小の猫です。前足と尾。 Lynxはより大きく、彼らの耳の先端に濃い髪の緊張があります。 Lynxは長い足と大きな足を持っています。

は家の猫のようにボブキャットを鳴らしますか?

は家の猫のようにボブキャットの首都ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us