Question: 肝炎の重要性は何ですか?

セルロ膜炎は、皮膚の感染領域の発赤、腫れ、および痛みを引き起こす一般的な細菌の皮膚感染症です。未処理の場合、それは広がり、深刻な健康上の問題を引き起こす可能性があります。血清炎を予防するためには、良好な創傷ケアと衛生が重要です。

セルロ膜炎の機能は何ですか?

セルロ膜炎は、その下の皮膚と軟部組織の一般的な感染症です。バクテリアが皮膚の中断に入って広がるときに起こります。その結果、腫脹、発赤、痛み、または暖かさを引き起こす可能性があります。

なぜ人々はセルロ膜炎を受けるのですか?

セルロ膜炎は通常細菌感染症によって引き起こされます。細菌は、昆虫の咬傷や切断のために、またはそれが割れて乾燥している場合、細菌は皮膚のより深い層に感染することがあります。時々皮膚の中の休憩が気付くには小さすぎる。

セルロ膜スが非常に深刻なのですか?

セルロ膜炎の合併症は非常に深刻です。これらは、広範囲の組織損傷および組織死(壊疽)を含み得る。感染症は血液、骨、リンパ系、心臓、または神経系にも広がることがあります。これらの感染症は切断、衝撃、さらには死亡につながる可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us