Question: 公衆衛生における罹患率は何ですか?

発音を聴く。 (Mor-Bih-Dih-TEE)は、疾患または疾患の症状、または集団内の疾患の量を有することを指す。罹患率は治療によって引き起こされる医学的問題を指します。

罹患率は何ですか?

彼らは、病気の危険因子について学び、健康イベントと異なる集団の間の概算と対照的なものです。しかしながら、類似していることが多いが、罹患率および死亡率は同一ではない。罹患率は、症状や状態に対して症候性または不健康な状態です。

死亡率と罹患率の違いは何ですか?

罹患率は、健康ではない条件を指します。死亡率は死を指します。あなたは複数の罹患率を持つことができます、そして彼らは時間の経過とともに悪化しない限り死亡のリスクを高めることはできません。あなたは健康的な習慣を学んで定期的な健康上のスクリーニングを持つことによっていくつかの病的を防ぐことができます。

罹患統計量がどのように収集され使用されていますか?

病気特異的な罹患率データは、健康面接調査を含むさまざまな種類の調査によって収集することができます(彼の)健康モジュールを含む多目的調査、健康モジュールを含む多目的調査、精神疾患、障害などの特定のトピックに焦点を当てた調査。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us