Question: なぜ結婚指輪は左手に進んでいますか?

西部文化の多くの西洋文化では、リングの指が左手の4本の指として指定されています。この指の上の結婚指輪を着ているという伝統は、この指の中に直接走っている静脈を持っているという信念から生まれました。 ... 本日、結婚指輪は左手の4本目の指で最も一般的に着用されています。多くの西洋文化は、リング指が4本の指として指定されています

なぜ私たちは左手に結婚指輪を入れるのですか?

< Z>あなたの左の指にあなたの結婚式のバンドを着ている西側の伝統は、以前に考えたかもしれません - 古代ローマの日々までずっとしているかもしれません。このとき、ローマ人は静脈が4本の指から直接走ったと信じていました左手に心臓に。

左の輪の指は心臓に静脈を持っていますか?

ヴェニャマモリスは存在しません。あなたの手の中の血管系はほとんど同じです、そしてありません。心の中に直接連結されているあなたの手の中の1つの静脈。信念は古代エジプトの時代に由来し、世界の西部のモダンな結婚指輪の習慣に影響を与えました。

左右の輪の指の指輪は何ですか?

結婚左のリングフィンガーは、結婚と男性のための婚約を象徴しています。北と南アメリカでは、男性通常、婚約のための右リング指を結婚用に左右の指の指を置きます。 ...それはVena Amoris、または「愛の静脈」と呼ばれました。それ以来、リングフィンガーが結婚指輪を着用するのは自然になりました。

どの手が彼の結婚指輪を着ていますか?

左の男性は、左手の指で婚約や結婚指輪を着用します。 。右手は活動の行為であり、左手は「精神的活動の手」と認識されています。したがって、左手は固有の個性と信念を表します。

左手の平均既婚は既婚ですか?

多くの文化では、左の環の指は結婚指輪や婚約ジュエリーのために予約されています。この指の約束指輪。左輪の指で着用されているリングが象徴的な:婚姻状況 - ほとんどの西側の諸国では、既婚者は左の輪の指で結婚指輪を着ています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us