Question: 緑の皮の後に私の顔を洗うことができますか?

あなたが短いシリーズの皮を抱えているのであれば、あなたは特定のスキンケア療法を続けなければなりません。避けてください:シャワー、汗、水泳、水泳、水の周りの他の活動のような顔の外にハーブ粒子を洗い流す可能性のある活動。

ケミカルピールの後にシャワーを浴びることができますか?

濡れている剥離後12~24時間後に皮膚を塗布する。水、なし製品、保湿剤なし、メイクアップなし。これには、熱シャワー、サウナ、および汗中心血管運動が含まれます。

は緑色の皮を皮で皮を皮で皮をむいていますか?

は安全であり、ほとんどすべての肌の種類で使用できます。 GreenPeel®はマシンを必要とせず、様々な肌の問題をうまく解決します。しかしながら、フルーツ酸剥離は化学剥離であり、牛乳、レモン、リンゴまたはワイン酸に基づいています。

化学皮の後に顔を洗うのを待つ必要がありますか?

ケミカルピールの6時間後に6時間後に化粧品が剥がってから6時間かかることがあります。 4.治療後約48~72時間、肌が皮を剥がし始めます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us