Question: ヘロンの式がどのように導き出されるか?

Pythagoras定理、三角形の面積、および代数的アイデンティティを使用して、Heronの式を派生させることができます。三角形を2つの三角形に分割する三角形の上部頂点から三角形の基部への高度を構築します。

三角法を使用してHeronの式をどのように証明しますか?

0:1514:31コサインの法則(15段階15 )Heronの式は証明されました - 推奨されるクリップの推奨されるクリップの推奨されるクリップの推奨されるクリッピングの分野は三角形の平方根に等しい数量sのマイナスB SMORESO三角の面積は数量の平方根と同じです■マイナスBSマイナスCマイナスC。 Sは三角形の周囲の半分の半分です。

三角形の面積が派生しているのか?

各三角形の面積は、長方形の領域の半分です。したがって、三角形の領域Aは式A = 12BHで与えられ、ここでBは基部であり、Hは三角形の高さです。

Heronの式の値は何ですか?

のものは何ですか?

Heronの式を表す?

Heronの式のSは、三角形の半周辺を表し、その領域を評価しなければならない。セミ周囲は、三角形の3つの側面全ての寸法に等しい2.

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us