Question: バイアスを動詞として使用することができますか?

いくつかのバイアスは完全に無実です: 私はフランスのワインに偏りがあります。しかし、ほとんどの場合、偏見は不公平な偏見を説明するために使用されます:「当局はラテン語に対してバイアスを含む場合を調査しました。」 「彼らのために偏見を見せる」という動詞である「彼らは、「彼らは彼らに対して偏っていると主張した」と主張されていた。

動詞の動詞は何ですか?

動詞。バイアスまたはバイアスされた。バイアスまたはバイアス。推奨動詞(4のエントリ2)の定義。1:彼の背景に彼の背景に彼を偏見することができ、しばしば偏見を与えるために。

文の単語のバイアス?

バイアスを使用しますか?

バイアスの定義と類義の類義語の標準的なものですか?

文にどのようにバイアスを書いていますか?

1人の機関はまだ女性に対して強いバイアスを持っています。 2彼女は強い音楽的なバイアスを持っています。 3政府はバイアスのメディアを非難しました。 4つの雇用主はすべての候補者を公平であり、バイアスなしで考慮しなければなりません。

単語バイアスの一例は何ですか?

バイアスは、しばしばあなたがどのように上げられたかに基づいて、考え方に向かって(または離れた)の傾向です。たとえば、20世紀の最もプロファイルの高い試験の1つで、O.J。シンプソンは殺人の取得を受けました。何年もの人々に対して彼に偏ったままで、とにかく有罪判決を受けたキラーのように彼を扱いなさい。

スピーチのどの部分がバイアスですか?

名詞のバイスパート:スピーチの名詞:推移的な動詞:偏り、バイアス、バイアスデedefinition1:to影響や偏見(誰か)。彼のずさんな外観は彼に対して裁判官を偏った。同義語:傾斜、黄疸、素因、偏見、優れた言葉:色、影響、傾斜、揺れ、warp17その他の行

呼び出し偏りは何ですか?

バイアスは、アイデアや物に対して不均衡な重みです。通常、夢中になっている、慎重な、または不公平な方法で。バイアスは先天的または学習することができます。人々は個人、グループ、または信念のためのバイアスを開発するかもしれません。科学と工学では、バイアスは体系的な誤差です。

バイアス質問とは何ですか?

質問秩序バイアス、または「注文効果バイアス」は、回答者が質問に基づいて異なる反応する可能性がある応答バイアスの一種です。質問が調査や面接に表示される順序で。 ...注文に基づいて質問に対する回答を変更するもう1つの方法は、質問の枠組みによって異なります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us