Question: ECOMAPを作るにはどうすればいいですか?

インタビューに集められた情報を使用してソーシャルワーカーによって描画することができますが、クライアントは自分のECOMAPSを描くことができます。大きな円の中に家族または個人を描くことから始めます。次に、人やグループを表す円を中央ユニットに表示しています。

エコマップに含めるものは何ですか?

ECOMAPに含めるべきですか?

Schoaring.Extered Family Member.Friends.place.place.place.place.place該当する場合医療サービス。社会的なServices.comMUNITYエンゲージメント。社会的なクラブ。治療のECOMAP?

ECOMAPを理解する:ECOMAPは、人々、グループ、および組織とのクライアントの最も重要な関係の構造図です。クライアントのコミュニティで利用可能なリソースを識別します。 ...エネルギー、リソースなどの流れを意味するためにラインに沿って領域を描画します。 、そして組織。クライアントのコミュニティで利用可能なリソースを識別します。

ECOMAPのエネルギーフローとは何ですか?

ECOMAPダイアグラムは、円、回線、矢印で構成されています(図1を参照)。標準記号は、人や家族から他の重要な人や機関に流れるエネルギーを表現するために使用されています。例えば、実線は強くて健康的な関係を示していますが、拡散ラインは弱いタイを表します。

ECOMAP内で太線が平均されるのは何ですか?

は太線は強い、支持的な関係を表します。母親の兄弟を描いた長方形は、中心線で即時の四角形に接合されており、支持的な関係を表しています。

どのように遺体が家族の作業で役立つか?

遺形は個人の人生とその主要な人々を描写するのに役立ちます。との関係このツールは、専門家が問題や懸念が家族の中から来る場所を識別することを容易にします。社会作業の領域にも遺体も非常に役立つツールです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us