Question: 食道カンジダ症を治療するのにどれくらいの時間がかかりますか?

治療。口、スロート、または食道のカンジダ症は通常抗真菌薬で治療されます。口やのどの軽度から中程度の感染症の治療は通常、7~14日間、口の内側に塗布された抗真菌薬です。

カンジダを清掃するのはどのくらいかかりますか?

これは依存します2つの要因:感染がどのくらいひどいか、そしてそれがどのように治療されているか。軽度の酵母感染症はわずか3日間除去することがあります。時々、彼らは治療を必要としません。しかし、中程度から重度の感染症は透明に1~2週間かかることがあります。

CANDAAの食道炎はそれ自身のαに遅くなりますか?

治療。あなたが健康な免疫システムを持っているならば、あなたの感染は治療なしでそれ自身で明らかであるかもしれません。感染性食道炎が治療されることはしばしば原因に依存します:カンジダと呼ばれる真菌によって引き起こされる食道炎。

食道カンジダ症はどのように感じますか?

食道におけるカンジダ症の症状は通常、飲み込んで嚥下困難な場合の痛みを含みます。あなたが口、スロート、または食道のカンジダ症に関連していると思う症状がある場合は、ヘルスケアプロバイダーに連絡してください。

食道炎は治癒することができますか?

食道炎は通常介入なしに治癒することができますが、回復を助けることができます。食道、または柔らかい食べ物、ダイエットとして知られているものを採用することができます。この種の食事の目的は、食道での張り出しや刺激を引き起こす食品を食物に保つために食べ物を摂取し、刺激を引き起こすことを目的としていることです。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us