Question: ヤクルトの副作用はありますか?

ヤクルトは副作用を持っていますか?

私はヤクルトを飲むべきですか?

1日に1つのボトルをお勧めします。しかし、バランスの取れた食事療法の一部として1日以上飲むのは問題ありません。

毎日飲み物を飲むのは安全ですか?

Yakultはその日のいつでも楽しむことができます。プロバイオティクスは常に腸に存在するように毎日ヤクルトを飲むことをお勧めします。

ヤクルトはあなたの体に何をするのですか?

ヤクルトはヤクルトの排他的プロバイオティクスラクトバチルスカゼイ株を含むおいしいプロバイオティック発酵乳飲料です(LCS )。ヤクルトの日々の消費は消化を改善し、免疫を築くのを助けます。 LCSは1930年の日本の科学者であるMinoru Shirota博士によって発見されました。

プロバイオティクスはあなたの心を害しますか?

プロバイオティクスは健康なコレステロールレベルを維持し、心臓の健康に貢献するためにあなたの毎日の体制に追加される自然で安全な選択肢です。 。プロバイオティクスは、私たちの食品からのコレステロールの吸収を減らすことによって、コレステロールレベルに影響を与える可能性があります。胆汁を作るために体に使用されるコレステロールレベルを増加させる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us