Question: Cerises皮膚の状態とは何ですか?

乾癬は、皮膚細胞が速く、通常よりも10倍まで乗算する原因となる皮膚疾患です。これは、白の鱗に覆われでこぼこ赤パッチに皮膚のビルドを構成します。彼らはどこでも成長することができますが、ほとんどは、頭皮、肘、膝、および腰に表示されます。

、このような連鎖球菌性咽頭炎や皮膚感染症として、乾癬?

乾癬のトリガー感染症の主な原因は何ですか。天気、特に寒さ、乾燥した状態。そのようなカットや擦り傷、虫刺さ、または重度の日焼けなどの皮膚の損傷、。 。ストレス

何が乾癬のように見えるような皮膚の状態の乾癬を見て何?

乾癬は、通常上げ、厚い、うろこ状の皮膚の赤やピンクのプラークとして表示されます。しかし、それはまた、小さな、平らなバンプや大規模な、厚いプラークとして現れることができます。それは体のどこに現れることができますが、それは、最も一般的に、肘、膝、頭皮の皮膚に影響を与えます。

ん乾癬広がり、あなたがそれを傷つける場合は?

ほとんどの再燃が何かによってトリガされています。乾癬の発疹をスクラッチすることは、ある場所から別の場所に広がることはありません。しかし、それは乾癬が広がっているという外観を作成し、治癒プロセスを遅らせるかもしれ

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us