Question: 座薬を挿入した後にPEEができますか?

通常、尿道に残っている少量の尿は、挿入後に座薬を溶解させるのに役立ちます。

座薬を吸収するのはどのくらい推奨されますか?

回答:膣坐剤が溶解するのにかかる時間の長さは、多くの要因によって異なります。体温、挿入前の坐剤の温度、および塩基の種類。平均的な坐剤は10~15分で融解するでしょうが、それは10~15分で溶けるでしょう。

ペッサリーを挿入した後排尿することができますか?

ペッサリーは彼らの臓器を保持することに関してうまく機能しますしかし、それは失禁を「解除しない」。つまり、排尿を開始し始めると、尿を漏らし始めるのが推進されますか?

彼らはどのように働いていますか?

後部通路内のグリセリン坐剤の溶融は潤滑し、糞便糞便を軟化させる。潤滑および軟化スツールは、困難な腸の動きの間に緊張を防ぐのに役立ちます。

は一晩で座薬を残すことができますか?

坐剤は通常15分から8時間かかります。座薬が落ちた場合はどうなりますか?

エンドメトリンの後に横たわるべきですか?

Endometrin(プロゲステロン)を立っている間に挿入、座っている、または横になっているあなたの膝を曲げてあなたの背中に。薬を挿入した後に横たわる必要はありません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us