Question: Habaneraがとても有名なのはなぜですか?

Cuban Musicologist Emilio Grenetは、アルゼンチンタンゴやその頻繁にヨーロッパの治療などの多くのラテン系アメリカの歌の形の発展にはるかに手を差し伸べるため、Habanera「おそらく私たちのジャンルの最も普遍的です」。 Georges Bizetの1875 Opera、Carmen、...

はアリア語ですか?

は、彼女が最初にステージに現れるときにアリアカルメンが歌っています。それは「LAmour Est Un Oiseau Rebelle」としても知られています。この記憶に残る音楽、鮮やかな設定と劇的な物語のこの組み合わせは、世界で最も人気のあるオペラの1つのカルメンを作りました。

カルメンハバネラはどんな言語ですか?

ハバネラ(ハバナの音楽やダンス、スペイン語:LA Habana)は、Georges Bizetの1875年のオペラコミックカルメンのアリアの「LAmour Est Un Oiseau Rebelle」(「愛は反抗的な鳥」の人気な名前です。それは最初の行為のシーン5のタイトル文字、メゾ - ソプラノの役割の入り口のアリアです。

なぜシャドウがヴィ​​ルを裏切ったのですか?

彼は彼女が悪の人生を導くことを望んでいなかった彼女がヴィルズの方法を受け入れないことを知っていて、彼女が拒否したとき彼らが何をするのかを知っていました。彼女を救った後、彼女の道を変えることはありません、彼は彼女を新しいv.i.l.e.eを去った。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us