Question: あなたは恐怖症と医学的に診断されなければなりませんか?

恐怖症は通常正式に診断されていません。恐怖症を持つほとんどの人は問題を十分に認識しています。人が恐怖症や状況を避けるために細心の注意を払って、人は時々選ぶでしょう。

は恐怖症の病状ですか?

Phobiasは不合理であるかもしれませんが、それらは実際の病状です。治療された

Phobiasは障害として数えられますか?

ADAのタイトルIの下で、恐怖症または不安障害(ACTによって特異的に除外された障害を除く)は、そのサブの精神障害であれば障害です。 - 自分の主要な生活活動を意味します。

不安のための合理的な宿泊施設とは何ですか?

あなたの日常的な活動に重大な制限を置く不安障害は、ADAの下での障害です。不安障害が障害として適用されていると仮定すると、合理的な宿泊施設があります。職場や職場への変更を締めくくります。

駆動の恐れがどれほど一般的ですか?

事実、駆動恐怖症のように、アメリカ人の12.5%が特定の恐怖症を経験すると推定されています。車の事故への運転の恐れをリンクするために論理的に見えるかもしれませんが、車に入るときあなたが恐怖と不安を感じるかもしれない他の理由があります。

なぜそんなにストレスが多いのですか?

交通量と道路の増加建設(他の運転手を気にしない)は、私たちの多くのために雑用を駆動することができます。しかし、ストレスアウトの反応はより高い攻撃性に関連しています - 輸送研究で発表された研究によると、衝突の危険性が高い。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us