Question: 脳卒中は脳を修復することができますか?

幸いなことに、損傷した脳細胞は修復を超えていません。それらは再生することができる - 新しい細胞を作り出すこのプロセスは神経発生と呼ばれる。最も急速な回復は通常、脳卒中後4~4ヶ月の間に発生します。しかしながら、回復は1年目と2年目にうまく続くことができます。

ストロークからの脳の損傷は逆になりますか?

脳卒中誘発脳損傷は永続的ではない。したがって、誰かがストークを持っているならば、兆候をすぐに扱うことが不可欠です。毎年70万人以上のアメリカ人が脳卒中に苦しんでいます。これら70万人のうち、約3分の2,460,000人が生き残り、リハビリテーションが必要です。

は寿命を短くしていますか?

一般的な人口のメンバーと比較して、脳卒中を持っている人と比較して、平均して、早期の死のために5年間のうち5年間の完璧な健康を失いました。さらに、脳卒中は生活の質が低下したため、さらに1.08年の費用がかかります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us