Question: なぜ人々は妊娠性糖尿病を得るのですか?

妊娠糖尿病はあなたの体があなたの妊娠中に十分なインスリンを作ることができないときに起こります。インスリンはあなたの膵臓のように作られているあなたの膵臓のように作用するホルモンです。

なぜ妊娠中に妊娠中の糖尿病が発生しますか?

母体血液が多すぎる場合、胎児の膵臓は高グルコースレベルを感知し、このグルコースを使用しようとする試みにおいてより多くのインスリンを生成する。胎児は余分なグルコースを脂肪に変換します。母親が妊娠糖尿病を持っているときでさえ、胎児はそれが必要とするすべてのインスリンを生産することができる。

は妊娠糖尿病のために牛乳が悪いですか?

「砂糖と炭水化物の含有量の高い食品は避けてください」と聞いた。甘い飲み物はあなたの血糖を上げるための最速の方法の1つです。水は最良の選択です(そして、とにかく妊娠中に余分な水が必要です)、低脂肪牛乳も良い選択肢です。

妊娠糖尿病で夜に牛乳を飲むのは大丈夫ですか?

常に小さなバランスを取った寝る前におやつ。ベッドの前に果物や牛乳はありません。軽食を食べていないのは、毎日の朝食前に高い砂糖数につながる可能性がある一方で、肝臓が血流を血流に放出するのを防ぎます。最後の軽食から朝食まで10時間以上続かないでください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us