Question: 滑り抵抗は牽引制御と同じですか?

なし

スリップ抵抗性の靴とはどういう意味ですか?

滑り止めシューズは、水を閉じない連動のトレッドパターンを備えているため、あなたの足、滑り止めの唯一の唯一の底が床に接触し、より良い滑り抵抗を提供することを可能にします。優れた滑り止めされた靴はまた、トレッドパターンとより表面接触を提供する。

車のアンチスリップ装置とは何ですか?

トラクション制御システムは、駆動輪がすべての運転速度で滑り止めを防ぐように設計されています。 ...ガスペダルをどれほど硬いかにかかわらず、車が積極的な牽引管理を持っていると車輪は回転しないでください。

4×4車両の牽引制御とは何ですか?

AWDおよび4WDシステムは車の動きを助ける前方、しかし牽引制御はブレーキや取り扱いも改善することができます。ホイールスリップが検出されると、システムはブレーキを作動させ、スロットルを減らしてグリップを保持します。牽引制御はAWDと4WDを向上させることもできます。 ...

なぜ私の滑り止めの靴が滑りやすいのですか?

新しい足裏に分割します。研磨面上の底を擦ります。あなたの滑りやすい靴が新しいペアであるならば、彼らの底が完全に滑らかで服を着ていてくしゃくないので、彼らが滑りやすくなる可能性があります。 ...したがって、あなたの底をやや身に着けていることがしばしばあなたの牽引力を向上させることができます。

どのようにして靴を履いてもらえますか?

塩とゴムの糊の混合物を塗って、ブーツの底に塩やゴムの接着剤の混合物を塗ってください。牽引力や握りを助けるのに役立ちます。迅速な溶液のために、塩の底に塩とゴムの糊の混合物を塗ります。それが終わったら、単に数分間乾燥させてください。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us