Question: 股関節の動きはどのような方向に移動するのですか?

の構造は、前後、内側、および横方向の動きの極端な範囲までの幅広い動きを可能にする。足を正面に向かって上げることは屈曲と呼ばれます。脚部を背面に押すことは延長と呼ばれます(図2)。

股関節を移動する方向の数は、股関節の移動を可能にしますか?

は、3つの主軸の移動を可能にします。これらはすべて互いに垂直です。軸全体の中心の位置は大腿骨頭にあります。横軸は屈曲と伸びの動きを可能にします。

股関節動きは何ですか?

股関節動きには、屈曲、拡張、拉致、添加、コーン、および股関節回転が含まれます。

どのような動きがありますか?

股関節内部回転はあなたの股関節からのあなたの太ももの内側のねじれの動きです。立っている間あなたがこれを試してみると、あなたの足元があなたの体の残りの部分を指しているようにあなたの足も回転するべきです。あなたはあなたの股関節の内部回転器を使って歩き、走らせる、スクワット、しゃがみ、そしてクロールを使います。

は股関節移動可能ですか?

は6種類の自由な可動ジョイントに含まれる:ボールとソケットジョイント - 1つの骨の丸みを帯びた頭部ヒップジョイントや肩関節など、他のカップ内に。すべての方向への移動は許可されています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us