Question: 不動産のCICとは何ですか?

共通のコミュニティ(CIC)とは、ユニットの所有を通じて、不動産税、保険料、メンテナンスのシェアを支払う義務がある不動産を指します。またはコミュニティの共通の要素に関連する費用、およびその他の費用は、ホアです。

は一般的な関心のあるコミュニティコミュニティですか?

メンテナンスに加えて、ホアはその財産の手数料と評価を管理し、リース業務を処理します。多くの点で、Hoaは共通の関心のあるコミュニティのための種類の政府機関として役立ちます。

共通の関心のあるアパートは何ですか?

共通の関心事開発( CID)は、プロパティの所有者が共有する本物の展開です。一連の記録された制限(一般に「CC&RS」と呼ばれる)で確立された一般的な財務義務、財産、および緩命の有式なセット。

共通の関心のあるコミュニティとはどういう意味ですか?

共通のコミュニティも知られています共通利益の発展やCIDは、共有施設や共通の分野に加えて、個別に所有されているユニットで構成されている、マンション、石本、退職地域社会、休暇のタイムシェア、その他の住宅の開発を含みます。

Hoa料金を売ってください。 ?

はいあなたがホイア料金を借りているならあなたはあなたの家を売ることができます。あなたの家が販売の収益からのエスクローを通して販売されるとき、あなたは借金を解決することができます。知っておくべき最も重要なことは、債務の額と財産上の債務の額です。

どのタイプの不動産が最も望ましいのですか?

これらの理由で、単純な絶対不動産は最も望ましい不動産です。住宅不動産で入手できます。それも最も一般的です。不動産は不動産の前回の付与者に戻ります。単純な場合の手数料の2つのタイプの手数料は決定可能であり、その後の条件は次のとおりです。一般的な利益とはどういう意味ですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us