Question: シーク関数の目的とファイル内の関数とは何ですか?

なし

ファイル内のシークおよび指示関数の目的は何ですか?

there()メソッドはファイルストリーム内の現在のファイル位置を返します。ヒント:seek()メソッドで現在のファイルの位置を変更できます。

sek()とtell()関数の目的は何ですか?

seek():ファイル処理の概念シーク内のPythonプログラミングで(ファイルオブジェクトの位置を必要な位置に移動/変更するために関数が使用されます。ファイルオブジェクトによって、カーソルを意味します。そしてそれはデータをファイルに読み書きする必要がある場所から決定したカーソルです。説明:「テスト」を開きました。

シーク関数の目的は何ですか?

seek()メソッドpython、seek()関数は、ファイルハンドルの位置を特定の特定の位置に変更するために使用されます。ファイルハンドルはカーソルのようなものです。

ファイル内のシークメソッドの使用は何ですか?

Pythonファイルメソッドseek()ファイルの現在位置を設定します。オフセットで。 whenup引数はオプションであり、デフォルトは0です。これは絶対ファイルの位置決めを意味し、他の値は1です。これは、現在の位置に対するシークを意味し、2はファイルの終わりを基準にしてシークすることを意味します。戻り値はありません。

R +とW + MODESの差は何ですか?

主な違いは、存在しない場合は新しいファイルを作成したり、新しいファイルを作成したりする場合は、ファイルをゼロの長さに転がります。 R +はコンテンツを削除したり、存在しない場合は新しいファイルを作成したりしません。あなたがテストを開くならば。 TXTは、最初のプログラムによって書き込まれたすべてのデータが消去されていることがわかります。

呼び出し関数とは何ですか?

関数呼び出しは、コントロールと引数を関数に渡す式です。 formed:expression(expression-listopt)ここで、式は関数名であるか、関数アドレスとexpression-listに評価されます(カンマで区切られています)。

ファイルを閉じることが重要なのはなぜですか?

プログラムを遅くすることができます。あまりにも多くのものが開かれているため、RAM内のより多くの使用スペースはパフォーマンスに影響を与えます。ほとんどの場合、Python内のファイルへの多くの変更は、ファイルが閉じられた後まで有効になりませんので、スクリプトの編集が開くとファイルを読み取ると、編集が表示されません。

W + MODE?

W +:書き込みと読み取りのためのファイルを開きます。 WB +:書き込みとバイナリモードで読み取るためのファイルを開きます。 A:新しい情報を追加するためのファイルを開きます。ポインタはファイルの最後に配置されます。

W +とモードの差は何ですか?

Wはファイルを書き込むことを意味します。 W +はファイルの読み書きを意味します。 Aはファイルを書くこと、追加モードを意味します。 A +はファイルを読み書きすることを意味します。

データベース内のtruncateコマンドの使用とは何ですか?

SQL Truncate Tableステートメントは、テーブルからのすべてのレコードを削除するために使用されます。 WHERE句なしでDELETEステートメントと同じ機能を実行します。警告:テーブルを切り捨てると、Truncate Tableステートメントを一部のデータベースでロールバックできません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us