Question: なぜ人々はオレンジ色のようなグレープフルーツを食べていないのですか?

グレープフルーツとオレンジの両方の白いピースは非常に苦いです。それは、外側の皮と果物の肉との間の白い層です。あなたはそれを食べたくない。グレープフルーツの各部分を覆う膜も苦いです。

オレンジ色のようなグレープフルーツを食べることは大丈夫ですか?

グレープフルーツを食べるとき、あなたはいくつかの異なる方法を行くことができます。オレンジ色のように、それをはがしてセグメントに分割することができます。しかし、グレープフルーツはオレンジ色よりもはるかに燃料を帯びており、個人的に私は彼らが断続的ではないと思います。 ...私の意見では、それは全体のグレープフルーツを食べる最も簡単で最も簡単な方法です。

オレンジとグレープフルーツの間の十字架は何ですか?

An Orangelo(スペイン語Chironja - C. Paradisi×C 。シニンシス)はプエルトリコに由来していると考えられているハイブリッド柑橘系の果物です。果実、グレープフルーツとオレンジの間の十字架は、プエルトリican高地のコーヒープラントの上に成長したシェード提供の木に自発的に現れていました。

はもっと多くのVit C OrangeまたはGrapeFruit?

国民によると健康研究所、19歳以上の成人のためのビタミンCの推奨毎日の食事療法手当は、男性のための毎日90 mg、女性のための75 mgです。 ...イチゴとキウイは実際にグレープフルーツより1匹のビタミンCを持っていますが、オレンジは1サービングあたり70 mgの3つすべての3つ以上です。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us