Question: あなたが認知症を持つ誰かと議論するときどうなりますか?

認知症を持っている人と主張するのは、代わりに、認知症が実際に脳機能、構造、そして能力を変えることを忘れないでください。あなたはめったに認知症の議論を勝ち取ることはめったにありません。むしろ、あなたはほとんどいつもあなたの両方の欲求不満レベルを増やすでしょう。

認知症患者と主張するべきですか?

人と議論しないでください:認知症を持っている人と議論することは決してありません。 。まず第一に、あなたは勝つことはできません。第二に、それはおそらくそれらを怒らせるか、それらを怒らせるでしょう。

認知症の怒っている人と扱いますか?

即座の原因を特定するための応答方法。 ...行動の原因として痛みを除外します。 ...事実ではなく感情に焦点を当てる。 ...動揺しないでください。 ...気晴らしを制限する。 ...リラックスした活動を試してください。 ...フォーカスを別の活動にシフトさせます。 ...故障。

認知症の怒りはどの段階で怒りですか?

痴呆の中間段階は、怒りと攻撃が症状として起こり始める可能性が最も高い場合、そのような他の心配習慣珍しいように思えるかもしれないさまよう、買いだめ、そして強制的な行動。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us