Question: BPPVは他のものの症状になることができますか?

除鋼からの結晶を除外するものは、BPPVを引き起こす可能性があります。過去の頭部の怪我をすることは主な原因です。他の時間、BPPVは前庭システムに関する他の問題から生じる可能性があります。これらはメニエール病や前庭神経炎を含み得る。

めまい症状は他のものであることがありますか?

めまいそれ自体は他のものが体内で起こっている症状であり、それは状態ではありません。 Vertigoはあなたやあなたの周りのものが動いているという誤った感覚です。

症状のような様子を引き起こす可能性がありますか?

vertigoの一般的な原因には、良性発作性ポジショナルめまい(BPPV)、感染、メニエール病、および片頭痛が含まれます。良性発作性位置めまい(BPPV)。これはVertigoの最も一般的な原因であり、あなたが回転または動く激しい、簡潔な意味を生み出します。 ... 感染。 ... メニエール病。 ...片頭痛。

ウイルスは良性の位置めまいを引き起こす可能性がありますか?

結論:BPPVは、特に春と秋の年の特定の月の間に、陽性ウイルス血清学と関連しています。ウイルス感染症は、前庭症の発症またはウイルス感染関連神経脈炎を介して二次BPPVを誘導するためにBPPV攻撃を促進する可能性があります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us