Question: 乱視とトーリックは同じものですか?

トーリックレンズとは何ですか?

なぜトーリックレンズが非常に高価なのですか?

は一般的に眼科医が通常のレンズのためのものよりもトーリックコンタクトのために患者に合うための専門知識を費やします。このため、トーリックレンズフィッティングは、通常のコンタクトレンズフィッティング以上のコストをかけることができる。トーリックは設計でより複雑なので、それらを交換するコストはほとんどの通常の接点よりも高くなるでしょう。

TORICレンズインプラントを最後の長さ?

1940年代後半以降、最初のデバイスであることがあります。体に埋め込まれた。自然レンズとは異なり、IOLSは人の一生の上に崩れず、交換する必要はありません。必要に応じてインプラントを交換することが可能です。

トーリックレンズインプラントの後に何が起こるのか?

ぼやけや霧の視力は手術直後です。あなたの目はやや痛いと肉付きが正常であるかもしれません。これらの症状は改善し、刺激が数日以内に鎮静するでしょう。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us