Question: a秋の年に1回合わせて常に速くされていますか?

。その後、女王は春に産卵を始めるとき、春まで休止します。大人の労働者の労働者は、出現するのに10日しかかかりず、他の卵の世話を始めることができます。 6月と7月は巣の人口のためのピーク月ですが、4月または5月までにかなりのコロニーがあるかもしれません。

QUESPを早く再現する方法は?

各セルに1匹の卵を産み、2以内または3日、卵の孵化。彼らがすると、彼女は彼らのために噛んだ幼虫の昆虫を食べ、彼らは彼らの細胞の中に成っています。

ハチを取り除くのはどのくらいかかりますか?

一般的に、ASPは自然に移動するでしょう気温が低下し始めます。ハイプスを取り除くことをどのように選択するかに応じて、それは1~3日の間のどこにでも取ることができます。

は、WASPの群れを凌駕することもできますか?

は、WASPまたはWASPの群れでさえ追いかけられた場合、やるべきことは、約50から100フィートの直線で運ばれることです。彼らはそれを保護するために彼らの巣から遠く離れたものではありません。

ハチプスの群れがどのくらい速く飛ぶことができますか?

ほとんどのWASP種は1時間でわずか数マイルで飛ぶ傾向があります。平均して、黄色のジャケットハンプは1時間あたり約7マイル飛ぶでしょう。エンジンは少し速く動き、平均して1時間あたり約14マイルで飛ぶでしょう。

なぜあなたの上に着陸するのですか?

蜂とハシプは環境の臭いになるか、反応することができます。 。 ...蜂や茎が皮膚に着陸するとき、または水を吸い込むためにあなたの肌に着陸するとき、または水を得るために落ち着いた場合、昆虫は最終的にはそれ自身の協定を去るでしょう。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us