Question: なぜ学校がスポーツを気にしていますか?

は、「それは、彼らの将来の仕事に努力する準備ができて得ることができます。」学校のティーチ学生運動選手のスポーツどのように協力して、どのように別々であるが、一緒に動作する - 彼らは1日役立つ競争力のある職場に不可欠なスキルを。チームプレーは1つが強いですが、一緒に誰もが強いことを教示している。

スポーツについての高校を気にしないのはなぜ?

自分たちの生活の残りのための肯定的な方法でこれらのヘルプ形状の学生アスリートのような指導者との早期の経験。スポーツに参加する学生は、多くの場合、チームの他の人との緊密な友情を築きます。これらの関係は、高校時代を通じて、精神的、感情的および物理的な健康のために不可欠である。

なぜ学校はスポーツを保つ必要がありますか?

缶であなたが優れているスポーツに参加することは信頼に学ぶことによって自分の自信の学生ビルドを支援自分の能力、才能、と判断。スポーツであなたのイメージを構築することにより、あなたも直接影響を与えるあなたの自尊心あなたの個人的な価値を向上させる。

のDo学校はスポーツを気に?

必ずしもそうではありません。大学はあなたのエッセイ、あなたの成績、そしてあなたのECSの品質を気に。私は大学に適用された場合、私はどんなスポーツをしていなかったし、まだグリネル大学などの多くの偉大な大学に受け入れられました。

んの演奏スポーツは?

大学のために良いを見て、

アスリートの雑誌に掲載された新しいレビュー研究トレーニングは、この専門分野は、精神的、社会的、心理的幸福に持っている効果の数があることを示唆しています。可能性のある効果が増加不安やストレス、社会的孤立、少ない家族の時間、睡眠不足や焼損が含まれる。チェスは本当にスポーツますか?

はすべてのスポーツのように、チェスはルールやエチケットの定義されたセットがあります。国際チェス連盟は、チェスのスポーツの運営組織として機能し、そして、それはすべての国際チェス競技を調節します。また、国際オリンピック委員会は、チェスがスポーツであると考えています。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us