Question: カゴメは、桔梗の生まれ変わりますか?

の背景。カゴメは、Inuyashaの最初の愛、菊陽という強力な祭用の生話です。 ...奈落は、彼女が彼になるので、桔梗は自分自身を救うためにShikonジュエルを使用望んだが、彼女が死んだとき、彼女はジュエルは彼女と一緒に燃えていた。

桔梗とかごめ同じ人?

桔梗とかごめです同一人物であります!あなたもその多くを知らなかったなら、あなたはアニメについて何も知りませんでした。桔梗は、彼女の過去の自己であるとカゴメは彼女の存在の自己である。

なぜ桔梗はそうかごめに意味される?

はなぜ?

カゴメ:。?

桔梗の生まれ変わり、日暮かごめ、その共有の魂にかざしパワー。桔梗がかごめの怒りに反応したとき、彼女の魂は彼女を残した。

であるカゴメMidorikoの生まれ変わり?

なぜならMidoriko魂のカゴメ/ shikonなし多摩と犬夜叉の間のリンクを表示します!しかし、謎の詳細に背を取得。これは、さらに犬夜叉がMidorikoの生まれ変わりであること、およびshikonは一切多摩永遠、彼女の残りの魂のために、その中にトラップ犬夜叉しようとしない程度の最終行為にcluedされる。

のためのカゴメ願い事をしましたか?

Shikonジュエル彼女が望んでShikonジュエルは、このように、彼女は死後の世界に渡すことができるようにMidorikoの精神を解放し、地獄への内悪魔を送信する、永遠に失われます。奈落は目覚め、最後にそれが破壊されるようShikonジュエルは悪の彼の魂を浄化、輝いていること。

なぜ桔梗が悪そうですか?

概要暖かによるコンテンツでいることが示されています。詐欺のためには、奈落で行われ、彼女は彼女を殺すために犬夜叉を殺すためにしようとしたが、最終的には唯一の50年間の神木に彼を密封します。魔女Urasue、彼女は彼女と一緒に地獄に彼を引っ張ることを望む、犬夜叉の彼女の深い憎しみでいっているだけの事。

犬夜叉?

桔梗で最強の巫女であることで復活された後。桔梗は彼女の世代の最も強力な高順位巫女だったと多くの人に恐れられていた。

ん奈落愛かごめ?

犬夜叉はまだ最終的にかごめが嫉妬作ら桔梗、のために感情を持っていた、とカゴメは彼女が落ちている実現するために開始します彼と恋をする。彼が低下すると...、彼は彼の本当の願いは桔梗の愛だった実現しています。奈落のダイス、彼の魂と、すべて永遠にその中に戦うためにジュエルに配置されているカゴメさんのこと

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us