Question: あなたはガーンジーの赤ちゃんを持つために支払わなければなりませんか?

妊婦の助成金は、妊娠中の女性や新しいお母さんが赤ちゃんを持つための費用を助けるために作られた一流の支払いです。助成金を受け取るには、社会保障に登録され、通常はGuernseyのBailiwickに居住する必要があります。あなたはマタニティグラントを請求するために貢献条件を満たす必要はありません。

イギリスの赤ちゃんを持つために支払う必要がありますか?

NHSマタニティケアは、存在する女性に無料で提供されています。英国で「通常居住している」と見なされます。他のヨーロッパの州に保険をかけられているEEA国民、または。料金から免除(入国保健料金を支払った人を含む)

赤ちゃんを持つためにお金がかかりますか?

配達中に合併症がなければ、米国の赤ちゃんを持つ平均コストは10,808ドルです。妊娠前後に注意を払った際に因数分解すると30,000ドルに増加することができます。

イギリスで産生されるのはいくらかかりますか?

イギリスのCNBCによると、それは平均2,300ドルの費用膣送達または計画されたCセクション...またはより複雑な手順のために3,400ドル。」国民保健サービスは妊娠と出産を完全にカバーしていますが、低コストのプライベートオプションが利用可能です。

出産をする余裕がない場合はどうなりますか?

妊娠中で保険がかからない、または低所得を持っている、あなたがメディカルマネージドケアプランに登録するときあなたは自由または低コストのマタニティケアを受け取ることができます。

計画されたCセクションコストはいくらですか?

Cセクション、請求書は平均で22,646ドルであるが、手続きが行われた状態に応じて58,000ドル以上に登る可能性があります。膣送達中に出産の合併症を経験する母親も、典型的には、Cセクションを通して提供する人々よりもはるかに増加しています。

貧しい人々はどのようにして出産するのか?

アメリカの母親の半分がメディケイドでカバーされています。ほぼすべての出産費用を網羅する低所得世帯に利用可能なプログラム。しかし、民間保険を持つ人々はまだ共同支払い、控除、そして部分的に払い戻されたサービスの何千ドルを支払います。

貧しい人々は妊娠のためにどのように支払いますか?

あなたが妊娠していないなら保険、あなたは医療市場、メディケイド、またはチップを通じて計画の対象となるかもしれません。あなたはまた、政府のプログラムや計画的な親子のような非営利団体を通じて自由または低コストの出生前のケアを得ることができます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us