Question: ハムストリングは何ですか?

ハムストリング筋肉は、歩き、しゃがみ、膝を曲げ、骨盤を傾けるための股関節と膝の動きに責任があります。ハムストリングの筋肉傷害は最も一般的なスポーツの怪我です。これらの怪我は長い回復時間を持ち、再発することができます。

ハムストランクは何ですか?

は膝を曲げるように作用し、股関節を伸ばし、脛骨を後ろ向きに引っ張って前後の十字架を引っ張る。膝の最も重要な安定剤である靭帯(ACL)。それは歩く、走って、ジャンプなどの日常的な活動において重要な役割を果たします。

ハムストリングスはどんなスポーツを使うのですか?

ハムストリング株は、たくさんの足を必要とする重いスプリント、ジャンプやスポーツを含むスポーツの中で最も一般的です。機器。これらのスポーツの中には、サッカー、ラグビー、ラグビーリーグ、AFL、テニス、バスケットボール、ダンスとトラックとフィールドがあります。

ハムストリングマッスルグループの2つの機能は何ですか?

これらの筋肉はgluteus maximusの真下に由来します骨盤骨と脛骨に取り付けます。 「ハムストリングの主な機能について一般的に考えられていることは、膝の屈曲(臀部に向かってかかとをもたらす)と股関節を伸ばしている(脚を後部に移動させる)。

スクワットはハムストリングを使用していますか?

D伝統的にスクワットや肺のようなクワッド支配的な動きを検討してください。それはあなたが黄褐色であるとき、あなたのハムストリングの筋肉があなたの足を安定してあなたが立ち直っているのを助けるためにオンにしなければならないからです、彼は言う。

なぜそれが伸縮することが重要なのですか?

ワークアウトが議論のために稼働している前後に、ストレッチは柔軟性を向上させ、怪我を防ぐために全体的な健康に適しています。ハムストラップを伸ばすことは、これらの筋肉を緩めて柔軟に保つのを助け、それは姿勢を改善し、柔軟性を高め、そして腰痛を防ぎ、なぜハムストリングと呼ばれるのですか?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us