Question: Bugsで作られたチョコレートは?

はい、バグです。チョコレートはカカオ豆から来て、カカオ植物の小さな花から来ています。それらの植物は、噛み付きのミッジと呼ばれるより小さなハエのより小さなハエによって受粉されています。 ...フォーブスは、Cacaoの花やミッジを観察する分野で何時間も費やしています。これは、砂浜、バグとしても知られています。チョコレートはCacao Beans

に登場します。すべてのチョコレートはそれにバグを持っていますか?

ABCニュース、たとえば、平均チョコレートバーは、約8件の昆虫部品を含んでいます。 2017年のAnt and Insect Control Company Terroによる研究では、チョコレート恋人たちがシングル毎の1年ごとに約6,000個のバグを食べることができることを意味します。

チョコレートバーはそれらの中に昆虫部品を持っていますか?

チョコレートに入ることができます昆虫の断片とげっ歯類の毛髪(またはより悪い)。あなたが正規サイズのチョコレートバー(43グラム)を食べているなら、それは合法的に30以上の昆虫部品といくつかのげっ歯類の髪を含んでいるかもしれません。

はゴキブリから作られたチョコレートですか?

1.あなたにはゴキブリがありますチョコレート。 ...それは正しい、典型的にはすべてのチョコレートバーの中に約8個の昆虫作品があります。 FDAガイドラインによると、これは安全な量であり、問​​題と戦う唯一の方法は、ゴキブリを食べるよりも悪いであろうより多くの農薬を追加することです。

なぜ彼らはチョコレートにゴキブリを置くのですか?

ゴキブリアレンTeptentiesにお金を節約するために、チョコレートに意図的に追加されました。彼らは製造プロセスの自然な部分です。

ピーナッツバターに本当にラットのうんちはありますか?

Peanut ButterはFDAリストで最も管理されている食品の1つです。 1つ以上のげっ歯類の毛髪と30(またはそれ以降)昆虫の断片が3.5オンスである100グラムごとに許可されています。ピーナッツバターのための典型的なサービングサイズは2大さじです(あなたがスライトされていない限り)。

doバナナは彼らにバグを持っていますか?

バナナゾービルはバナナボーラーとして一般的に知られています。 ... Banana Weevilsによる急性侵入は通常、植物の弱まり、最終的にその死亡につながります。害虫が広がるのを防ぐために庭からバナナゾウムシに攻撃された植物を取り除きます。

ケチャップにはラットがありますか?

ブラジルの医療関係者は、メキシコ生産されたハインツケチャップのバッチでげっ歯類の毛皮の痕跡を発見しています。ブラジルの医療関係者は、その中のげっ歯類の毛皮の痕跡を検出した後にハインツケチャップのバッチを禁止しました。

それらの中に虫が虫がありますか?

最も乾燥食品は昆虫セラリア製品(小麦粉、ケーキミックス、コーンミール、米)に感染することができます。 、スパゲッティ、クラッカー、クッキー)乾燥豆やポップコーンなどの種子。Chocolate.raisinsと他のドライフルーツ。脱着された牛乳。詳細...

あなたはあなたの睡眠中に昆虫を食べますか?

< Z>あなたがあなたの屋根裏部屋に住んでいても、あなたはあなたの睡眠のバグを食べていません。 ...ワシントン大学のバーク博物館からのロッドクロワードによると、「眠っている人のために眠っている人のために眠ることは、実用的な目的で可能性を排除することができるような多くの非常に多くの性的な状況を巻き込んでいます。

バナナの小さなバグ?

酢の飛ぶ、時には不正確なフルーツハエと呼ばれる、小さなハエは小さな熟成のバナナの周りにカウンターに覆われていた。黄色がかった茶色から濃い茶色の色のハエは発酵材料の卵を置きます。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us