Question: 歯ブラシを濡らす前にあなたの歯ブラシを濡らしすべきですか?

濡れが歯ブラシ剛毛を柔らかくし、破片からすすぎます。濡れた後、歯磨き粉が歯ブラシに融解するようにしてください。歯ブラシを濡らしていないということは、歯磨き粉とブラッシングの塗布の間に余分なステップがないということです。

歯を磨くときに水を使用することになっていますか?

はい - あなたの歯を磨く後に水であなたの口を上げないでください。あなたは歯磨き粉を吐き出すことができますが、水がミックスに入る - あなたの歯磨き粉からフッ化物の効率を下げます。 ...すすぎ、うがい、うがい薬を吐き出し、それは十分であるべきです。しかし、水を使わないでください。

あなたはいつ歯ブラシを濡らすべきですか?

これは正しい答えです。 QUIP歯科医によると、ハリワララ博士(あなたが一回限りの剛毛の濡れているならば、これを読む前に座る前に座る)は、あなたのブラシに歯磨き粉を加えた後にあなたの剛毛を濡らすべきです。

ブラッシング前に何をすべきかあなたの歯?

アメリカの歯科協会は、特に酸性の食品を持っていた後、あなたが磨く前に食べて60分待ってから待つことを勧めます。あなたが磨く前にあなたの歯をきれいにするために水を飲むか、そして砂糖のないガムを飲んだ後、暖かいまたは冷たい水で歯を磨くべきですか?

歯の歯磨き粉を一晩の歯の上にこすることができますか?

あなたには一晩の損傷の問題があります歯。ブラッシング後すすぎないとしても、歯磨き粉からのフッ化物は可溶性であり、数時間であなたの口から排除されます。

歯のエナメルが損傷したら、それはできない持ち帰った。しかしながら、弱されたエナメル質はその鉱物含有量を改善することによってある程度回復することができる。歯磨きやうがい洗いは歯を「再構築」することはできませんが、この再石灰化プロセスに貢献することができますが、お湯や冷水で歯を磨く必要がありますか?

だから、歯を磨くのに使用される水の温度はあなたの個人的な好み次第ですが、「暑い」水を使用することは決してないでください、あなたは自分自身を表現したくありません。しかし、敏感な歯を持つ人々は、冷たい水が発生する可能性があるという感度を助けるためにルカウォームの水を使いたいと思うかもしれません。

朝や夜に歯を磨くべきですか?

の歯を磨く方がいいですか。朝か夜?

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us