Question: 戦争と平和は1812年の戦争についての平和ですか?

歴史的コンテキスト戦争と平和はそのリアリズムで知られています、私は集中的な研究を通して達成されたものです。 ...小説の主な歴史的な環境は、ナポレオニック戦争のターニングポイントとロシアへの愛国的な重要性の期間でした。

戦争と平和についての?

ナポレオンの戦争と平和におけるロシアの侵入は、1812年のロシアのナポレオンの侵略に焦点を当て、そして文学の最も有名なキャラクターのうちの3つに焦点を当てています。

戦争と平和のヒーローである誰が彼の家族を出る王子の王子andrei bolkonsky?

レオトルストヨット:戦争と平和のヒーロー、バミングと誠実なPierre Bezukhov、いくつかの哲学的システムの信念の間の振動... ...

は、戦争と安いロシアについての平和ですか?

戦争と平和は、これまでに書かれた最大の小説として見なされ、ナポレオン戦争の間に貴族のロシアの家族のグループの物語を語っています。 ... 1868年のロシアの最初の出版物から、この小説のこの側面は物議を醸すことを証明しました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us