Question: 非点収差を有する人々はなぜですか?

乱視、目の前面である眼のレンズまたは角膜のレンズは不規則な曲線を有する。これにより、光が通過するか、屈折する方法を網膜に変えることができます。これはぼやけ、ファジー、または歪んだ視覚を引き起こします。

視覚的な視力には何がありますか?

非点収差は、目の内側の目の前面(角膜)またはレンズのどちらかのどちらかのどちらでも起こり、曲線が一致しています。丸いボールのように1つの曲線を持つ代わりに、表面は卵形です。これはすべての距離でぼやけている視力を引き起こします。

乱視を持っている人々は何を見ていますか?

これは乱視症状を見ています:歪んだ、ぼやけている、またはファジィビジョンが近くそして遠く離れている。夜に話すトラブル。眼精疲労。頭痛。

は乱視を遅らせることができますか?

いいえ。すべての人の約30%が乱視を持っています。これらの大多数では、その状態は25歳の後にはあまり変化しません。子供や若い成人としての非点炎の存在は、後で眼の疾患が発生することを意味するものではありません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us