Question: ストレスは鐘が麻痺することができますか?

重度のストレスに対する1回の応答は、体の免疫システムが弱まることです。体の免疫システムが弱くなるほど、体系はより少ない機能的なシステムです。弱められた免疫は、ベルの麻痺のように、体の一部を正しく機能しないことにつながる可能性があります。

圧力はベルの麻痺を引き起こす可能性がありますか?

体の免疫システムによって指示されている炎症によるものかもしれません。顔の動きを制御する神経に対して。ベルの麻痺は時々以下に関連しています:糖尿病。高血圧

理由がない理由で鐘を麻痺させることができますか?

ベルの麻痺は、未知の原因の急性末梢顔面麻痺としても知られていますが、あらゆる年齢で発生する可能性があります。正確な原因は不明です。それはあなたの顔の片側に筋肉を制御する神経の腫れと炎症の結果であると考えられています。

ベルの麻痺の警告の兆候はありますか?

ベルの麻痺の初期の症状はわずかな発熱を含み得る耳の後ろの痛み、硬い首、そして顔の片側の弱さおよび/または剛性。症状は突然始まり、数時間以上急速に進歩し、時には寒さやドラフトへの曝露に従うことがあります。

鈴の麻痺でアルコールを飲むのは大丈夫ですか?

軽度から中等度のアルコール消費の神経保護および心臓保護効果

ベルの麻痺が良くなっているのを知っているのはどのようにしていますか?

の大部分では、ベルの麻痺からの顔の麻痺は一時的です。約2週間後に段階的な改善に気づく可能性があります。 3ヶ月以内に、ほとんどの人は顔の完全な動きと機能を回復しました。回復の遅れはしばしば何らかの形の異常な顔の機能を伴うことがよくあります。

ベルの麻痺で仕事をするのですか?

仕事を休みながら仕事を脱ぐベルの麻痺と診断されたときに仕事をしておくべきことがわかります。他の症状がない場合でも、たくさんの休息を取得することが重要です。健康的な食事を維持する必要があります。あなたが仕事や学校にいる場合は、回復するのに時間がかかる必要があるかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us