Question: なぜハワイで人気のある氷を剃っているのですか?

象徴的な凍結治療は、その根をハワイの聖母の過去にトレースします。 ...ハワイの日本の移民は、彼らのツールを使って氷の大きなブロックからフレークを剃り、そしてそれを砂糖またはフルーツジュースでコーティングしました。 Pidgin境界では、さわやかなおしゃべりが剃毛氷氷のように知られるようになりました。

ハワイアンの剃毛氷がとても良いものになるのは何ですか?

Li Hing Muiの粉、もともと中国からの甘いものと酸味の組み合わせ、そして甘味された凝縮牛乳、伝統的に飾られた剃毛氷。島では、この最適度のおいしい程度は「壊れたDa口」と呼ばれています。

ハワイアン剃毛氷と呼ばれるハワイアン剃毛氷があるのは何ですか?

剃毛氷はしばしば路側林跡で販売されていますそしてモバイルユニット。それは素晴らしくふわふわの氷です - 実際の雪を模倣しています。それはたくさんの名前を持っています - 剃毛された氷、剃毛、香り、(最も一般的に)ハワイアンの剃毛氷。氷や剃毛氷は剃っていますか?

議論の一般的な合意はそれが呼ばれるべきだったということでした」それが良く聞こえても文法的に修正されているとしても、それがオリジナルのハワイアンの用語であるので、氷を剃るので、「剃毛されたアイスシロップ」は悪くなりますか?

私たちのすぐに使える雪のコーンのすべてシロップは1~2年間続きます。そのタイムフレーム内でシロップを使用することをお勧めします。必ずしも彼らが悪くなるからではなく、時間の経過とともに風味が変わって、シロップの新鮮なボトルと同じくらい良くないかもしれません。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us