Question: 付録手術はどれほど痛いか?

あなたの腹が腫れているかもしれません、そして痛みを伴うかもしれません。腹腔鏡手術を受けた場合は、約24時間肩に痛みがある可能性があります。あなたはまたあなたの胃に気分が悪く、下痢、便秘、ガス、または頭痛がします。これは通常数日で去ります。

付録手術はどのくらいの期間服用しますか?

腹腔鏡下虫垂切除術についての急速な事実手術は約1時間かかります。あなたの子供は手術後24から36時間以内に家に帰るでしょう。付録バーストからの感染がある場合、彼または彼女は5~7日の病院にいる​​でしょう。

付録手術中に痛みを感じますか?

手術後に痛みを感じるでしょう。切開部位と腹部の痛みは一般的です。あなたはまたあなたの肩に痛みを持っているかもしれません。これは、操作中に腹部に入った二酸化炭素からのものです。

付属品を除去することの副作用は何ですか?

虫垂切除術のリスクは何ですか?

自転車の乗馬、ジョギング、体重の持ち上がり、または好気的な運動などの激しい活動を避けてください。あなたの医者がそれが大丈夫だと言うまで。手術後24~48時間後に24~48時間眠るべきですか?

手術後の医師は胃の上で眠ることをお勧めしますか。 。この位置はあなたの背骨を傷つけることができ、腰部を加圧することもできます。あなたが胃の寝台であるならば、あなたの睡眠習慣を制御しようとします。あなたの側面や後ろに寝るのが最善です。

あなたの付録がバーストのときに感じることができますか?

吐き気と嘔吐。上腹部または中間腹部から始まる可能性がある腹痛は、通常、右側の下側腹部に落ち着く。歩行、立っている、ジャンプ、咳、またはくしゃみをすることができる腹痛。

虫垂炎を引き起こす可能性がありますか?

コカオ、オレンジ、メロンなどの野菜や果物の種子によって引き起こされる虫垂炎の症例が報告されています、オオムギ、オート麦、グレープ、日付、クミン、ナット[11] - [14]。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us