Question: 熱や寒さはあなたが膿瘍排水を支援し、速く回復する(例えば温湿布など)湿熱を適用することができ膿瘍?

のために優れています。膿瘍を押して絞らないでください。お使いのプロバイダが膿瘍を開いてカットし、それを排出する。

より良い膿瘍高温または低温のためには?

いくつかの小さな皮膚膿瘍は自然に排出し、治療を必要とせずに、より良いかもしれません。そのような暖かいフランネルとして、温湿布の形で熱を加え、任意の癒しまで腫れと速度を減らすのに役立つことがあります。

それは?

膿瘍の上に氷を入れてOKです

冷たい湿布は痛みや腫れを軽減冷湿布ヘルプ歯の膿瘍?

助けるんすることができます。乾いたタオルで場所アイスキューブ:この救済策を使用します。患部の近くに自分の肌に対して圧縮を保持する。

歯には温湿布の良いです膿瘍?

乾いたタオルに氷を置くか、患部に対してそれを圧縮するクールパックを使用して痛みを軽減し、腫れに役立ちます。 15分間隔のために圧縮することが示唆されました。注意:膿瘍または感染の領域に温湿布を使用し、それは条件を悪化させることはありません湿布から膿瘍湿った熱は、感染して助けを引き出すのを助けることができるため、

あなたは膿瘍の歯を磨くことができますか?

迅速に処理する場合は、

は、感染した歯を避けることができるかもしれNS。あなたの口腔衛生のルーチンを停止しないでください:ブラシとフロスを続けます。あなたの歯の膿瘍が傷つけて停止した場合にだまされてはいけない:?

歯の根が死亡した場合内歯瘻に関連した痛みが消えることがあり、

あなたは膿瘍で歯を引くことができないのはなぜ?

感染症の治療に使用されている治療方法は面積に依存感染のとどこまでそれが進行しています。感染症の場合は、あなたの口から細菌がパルプと原因神経損傷に自分の道を見つけることができます。抜歯が、この損傷を防止するために行わなければならない理由である。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us