Question: Katanasの法律?

合法的にカタナはナイフと同じカテゴリーで縮小し、連邦法ではなく州に統治されていますが、ナイフと同様に、コレクターは18歳以上であるか、または自分の両親の暗黙の許可を持っている必要があります。カタナ。

カタナで歩き回ることは違法ですか?

は、覆い隠された刀を開けることが法律であるだけでなく、それは法律です。羽根付き武器のためのあらゆる種類の隠蔽は軽蔑的です。羽根付きの武器が持ち運びに合法的な州で、通常5インチより長い場合は違法です。

なぜ日本でカタナを所有することを違法なのですか?

二重刃刀だが有名な日本の刀明治修復が戦士クラスを廃止したとき、1876年以来、実際に公開されています。今日でも、カタナは刀と銃器の所有管理法に覆われています。

日本からアメリカまでカタナを取り戻すことができますか?

着陸し、税関を通過した後、あなたがする必要があるのは、港湾警察からの輸入許可(萩松翔;〃)を得ることだけです。税関の形で刀を宣言し、税関でそれを失敗させることを忘れないでください。

自己防衛には良いですか?

脇井代とその他の短い短いカタナス刀は良い家庭防衛兵器を作ります。全長のカタナはほとんどの家には長すぎます。十分なスペースはありません、あなたはスラッシュの出入り口、石膏壁、天井を終わらせることができます。

日本から刀を家に持ってくることができますか?

それはアンティーク(第二次世界)または新しいもののどちらかでなければなりません文学町(文化庁)からライセンス/証明書を保持する現代のスミスによって。あなたが国宝または文化財として指定された珍しい刀を買っているならば、あなたは日本の外でそれを取ることはできません。

なぜですか?

それは妥協されたカットアンドスラスト武器です。専門の切断刀として切断するのは良くない、そして特殊なスラスト刀として推力が得られないが、それは両方とも大丈夫です。たくさんの手の届くところに設計された刀と比較して到達しませんが、毎日軽くて着くことによってこれを補う。

カタナを発明したのですか?

伝説によると、日本の刀はスミスに命名されました。折り畳まれた鋼鉄プロセスとともに、700社のAmakuni。実際には、折り畳まれた鋼鉄プロセスとシングルエッジ刀は中国から貿易を介して持ち越されました。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us