Question: あなたの目をどのくらい休むべきですか?

休憩休憩。目の眼鏡を防ぐために、長期間コンピュータを使用しているときに目を離してみてください。 2時間の連続的なコンピュータ使用後15分間目を休んでください。また、コンピュータ閲覧の20分ごとに、2秒間距離を調べて目を再焦点にする機会をご覧ください。

あなたはどのくらいの頻度であなたの目を休ませるのですか?

眠りに落ちることなく闇にリラックスしてください。 。あなたは一度に約10分間これをすることができます。あなたがコンピュータ上で長時間働いたり、多くの時間を読んで過ごしたりすると、アイストレインは非常に本当の可能性です。したがって、少なくとも1時間に1回、目を静止してください。

あなたの目を休ませるのは悪いですか?

あなたの目を休んでいるのはあなたの体をリラックスし、より多くのタスクを取る必要がある前にあなたの目を補充する良い方法ですしかし、それは決して睡眠の代わりになっていません。あなたの体は正しく機能し、それ自身を復元するために睡眠の補充の利点を必要とします。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us