Question: タイヤ圧力センサーはどのくらいの期間に滞在しますか?

タイヤが適切に膨張したら、数マイル運転した後に光が消えることがあります。約10マイルの後に光が自動的にオフにされない場合は、車両の取扱説明書に向けられているため、TPMをリセットする必要があります。

タイヤの圧力光を消費するのにどれくらいかかりますか?

プレスタイヤの圧力が点滅するまでTPMSリセットボタンを押しながらTPMSリセットボタンを押します。ボタンを離すと車を始動させます。ライトは20分以内に離陸する必要があります。

タイヤ圧力ライトを使って運転しても大丈夫ですか?

TPMSライトを照らしたところで運転しても安全ではありません。 ...運転している間にライトが点灯している場合は、遅く、最寄りのガスまたはサービスステーションに着くためにタイヤを検査してください。

TPMSセンサーは連続的に送られますか?

車両が静止しているときは、TPM周期的に車両に送信することができる。これにより、(車両の受信機が常にオンにしている限り)、運転者または車両のオペレータは、車両が移動するまで待つ必要がなくなるとすぐに、着火システムがオンにされるとすぐに低圧に警告されるようにすることができる。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us