Question: Toviazの総称は何ですか?

Toviaz(フェソテロジンフマル酸)はムスカリン受容体拮抗薬で、膀胱筋のけいれんを減少させ、尿中の膀胱の症状を治療するために使用され、尿中の緊急性、緊急性、およびincontincest.Toviaz(フェソテロジンフマル酸塩)ムスカリン受容体

は、薬物の副作用とは何ですか?

乾燥口、乾燥眼、便秘、めまい、眠気、またはぼやけた視力が発生する可能性があります。これらの影響のいずれかが持続または悪化する場合は、あなたの医者や薬剤師に速やかに通知してください。

はToviazとMyRBetriqが同じ?

myrbetriqとtoviazは異なる薬物クラスに属しています。 myrbetriqはβ-3アドレナリン作動薬であり、トビアスはムスカリン受容体拮抗薬です。 MyRBetRIQとToviazの副作用には、乾いた口、便秘、めまい、ぼやけた視力、または胃痛や胃の痛みなどがあります。

MyRBETRIQの一般的なものはありますか?

MyRBETRIQ(Mirabegron)の一般的な一般的なものはありません。それは保険であっても高価になることができます。

は、より良好なオキシブチニンまたはトゥビアスαが良好であるか?

Ditropan(オキシブチニン)は過活動膀胱のための良い治療法であるが、同様に機能する他の薬よりも乾燥口や便秘のような副作用を有する。 。 Toviaz(フェソテロジン)は、排尿し、排尿をよりよく管理するのを助けることによって、過活動膀胱を治療するのに効果的である。

Toviazと似ているの?

No、それらは両方ともOABを治療するものではありません。 。 Toviaz(フェソテロジン)とデトロール(Tolterodine)は同じように機能し、類似の副作用をしています。

Toviazをどれくらい撮ることができますか?

Toviazは、頻繁な強い突然の衝撃を引き起こす膀胱筋を落ち着かせるのに役立ちます。 1日当たり1つのトヴィアス錠剤は、24時間の併用症状(上記)を減らすのに役立ちます。 * OABの症状がある場合は、Toviazがあなたにぴったりの場合はあなたの医者に尋ねてください。 *個々の結果は異なる場合があります。

トビアスの代わりはありますか?

Toviazに一般的な代替手段はありません。

Toviazに代わるものはありますか?

現在のviazのための一般的なものはありません(フェソテロジン) )、保険であっても高価になる可能性があります。

MyRBETRIQの代替品はありますか?

は、Detrol LA、Ditropan XL、ENABLEX、TOVIAZ、およびVesicareを含みます。それらの薬はすべて緊急性、頻度、および緊急性失禁の症状を軽減することに匹敵する有効性を持っていますが、彼らの副作用プロファイルにはかなりの違いがあります。

あなたがToviazを撮るのをやめた場合はどうなりますか?

Toviazは膀胱を落ち着かせるためにのみ動作しますあなたが薬を飲んでいる間。停止した場合、症状が返される可能性があります。

月額の費用はいくらですか?

Toviazの38mgの錠剤は、患者の保険でカバーされていない場合は275ドル程度です。

あなたがToviazを取るのをやめると起こりますか?

Toviazは薬を飲んでいる間に膀胱を落ち着かせるためにのみ機能します。停止した場合、症状が戻ることがあります。

Write us

Find us at the office

Hussey- Baluyut street no. 97, 56158 Guatemala City, Guatemala

Give us a ring

Timoteo Maizel
+80 733 502 498
Mon - Fri, 7:00-19:00

Write us